ネットショップ立ち上げ備忘録

初心者がネットショップを立ち上げるまでに関連する技術や考察の備忘録です。ネットショップでのSEO対策や、アクセス・集客方法、広告手法、デザインなどについても記事を公開しています。

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

Lineの決済サービスに思う事



確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門

始まりましたね、決済サービス。
というわけで度々問題になってるLine、そしてなかなか上場出来ない状態で
このお金を扱うサービスですがどうでしょうか。

いわゆる個人間でお金をあげたりできるサービスなんですが、このお手軽さと犯罪への温床にならないかという危惧があるわけでして。

特に決済系はセキュリティ第一のサービスであり、ここでこけると本当に危ないわけなのですがそれだけ自信をもってだしたという事は何かあるのかなと思う訳です。

規約はまだ読んでいませんが、誰かしら突っ込みはいりそうな記事あげられてないのでまだ大丈夫なのかなと。

Apple Payもはじまり、スマホでの決済系も激化しどこが天下をとるかというところになりそうですね。

まだ、これだというサービス、独占サービスがでてないところをみるとまだまだ参入してくるところは多いとは思います。



関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

| ネットショップ | 14:53 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

