ネットショップ立ち上げ備忘録

初心者がネットショップを立ち上げるまでに関連する技術や考察の備忘録です。ネットショップでのSEO対策や、アクセス・集客方法、広告手法、デザインなどについても記事を公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

飲食店向けのホームページをさくっと作れるASPサービス







以前からあったサービスなんですが、さくっと飲食店向けにホームページを作成できるサービスをご紹介。

ブログ感覚で手軽に飲食店ホームページ「グーペ」というサービスです。

ペパポのサービスですね。
リンク先見ていただいたらわかると思いますが、簡単にいうとテンプレート形式のホームページみたいなサービスですね。

デザインが飲食店向けになっている、写真を多く掲載できる、という点が強みかなと。

あとはしいていうとどこが強みかは難しいけど、さくっと作成できそうなので時間とお金をかけたくないなら良いのではないでしょうか。

デザインもすっきりしていて良いです。

サーバ代も含めて考えるとそこそこ良心的な価格だと思います。

あとは新機能が実装されていくようなので今後の発展に期待できるサービス。

こだわりをもちたい人ならちょっと厳しいですが、情報公開も行っていないような飲食店さんは良いサービスだと思います。
むしろ、制作会社の営業ツールとして使えるのかなと思います。





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

| ネットショップ | 19:54 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

